2017/10/09

発泡テープ ハーフカット 量産


アローラ!ユキカだよ♪

今回はいきなりクイズ

今ポケセンでもらえるポケモンは次のうち誰かな?

ピカチュウ

ミミッキュ

ヒドイデ

キテルグマ

ヒントはハロウィン!

答えはこの記事の最後に

ポケセンといえば
ぬいぐるみ系豊富にある印象ですが


なんかすごいのあった☆
音楽というかBGMに合わせて動くんですよ!

帰りはローソンに行ったら

なんと2回目また当たりましたw

スーパースターからミラクルスターにw
(またキュレンジャーネタ)

レモンとグレープフルーツしかなく
今回は景品引き換えは出来ずorz

ユキカのオススメの一品
ビタミンCドリンク

ローソンの一部の店舗にしかないんですよね(・_・)
¥78+税で84円だったかな?
お値段安めなのもポイント高い
他のコンビニにも置いて欲しいな〜

人気のアストルフォあったw
またお菓子が増えてしまったw


冒頭クイズの正解はミミッキュでした


ハロウィンといえばゴーストタイプだね♭

もうすぐハロウィン
毎年ゴミ放置が話題になってるけど
ゴミはちゃんと持ち帰ろうね!

ミミッキュゲットだぜ!


※ アクトはフィルム加工のプロ集団です。
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
お互いにベストマッチするお仕事を募集中!

一緒にビルドアップしませんか?

勝利の法則は決まった!
皆様の「困った」コチラマデ




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!