2017/10/14

スリット 彫刻刃 量産

こんにちは

ピクミンです


10月といえば、ハロウィンですね

先日、机にこんなプレゼントが置いてありました



 カボチャのお化け
 
 
可愛い
 
 
よく見ると、事務所にもたくさんのお化けカボチャが・・・
 
 



 
とりどりで可愛い
 
 
 
折り紙でこんなの作れるなんてすごい!!
 
私なんて、遊びで書いた絵を「全然可愛くない」と酷評されましたから
 
ちなみにニックさんのデスクにもガイコツの折り紙がありましたが

隙を見て写真を撮れず。。。

でも激似でした
 
最近のアクトは、女子力高い女性社員が更に増えて、華やかになりました
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!