2017/10/10

CMOS TP-300 UV

こんにちわ、ひなきんです!

だいぶ涼しくなってきましたが、不安定な天気多いです。

さて、

7日⁽土⁾は有給を戴き、法事の為、第2の故郷「香川県坂出市」に帰省しました。
夜中4時に家を出て朝7時には香川県入りするはずが、
超土砂降りにより、全然着けず結局香川県入りしたのは朝9時・・・


とりあえず、香川県帰省時に絶対寄る「与島PA」。
あいにくの天気の悪さ・・・


妹愛車の車窓から、曇り空の瀬戸大橋。

法事には間に合いましたが、天気が悪いと心も沈む・・・
が、久しぶりに兄ちゃん達や叔父さん達に会えたので良かったです。

結局、1日雨が降ったり止んだりの繰り返し。


泊まりは淡路島。


次の日は超晴天なり!!!

淡路島イチのテーマパーク「おのころ淡路ワールドパーク」へ!!!

ここの楽しみはミニチュアワールド。


姪っこ達と写真撮影。
姪っこ・・・なんてカワイイんだろう・・・


ジャックと豆の木のオブジェや・・・


西遊記のオブジェ・・・

う~ん・・・
子供たちは楽しかったようだが、大人たちには・・・
半日居れるかどうかだなぁ・・・



最後に明石海峡大橋を写して・・・帰宅。

何はともあれ、無事に帰ってこれた事がなによりで!



NEXT INNOVATION
 

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!