2014/06/29

クリーン 伝説の超サイヤ人!! ブロリー 

どうも伝説の超スタッフRYOです

ドラゴンボールヒーローズという
ドラゴンボールのカードゲームがあります

今回は僕のカードを紹介します

ドラゴンボールで僕と言えばもちろんアイツです
そう・・・
伝説のスーパー・・・











チャオズ


じゃなくて
伝説のスーパーサイヤ人 ブロリー

ここまで集めるのは苦労しました
とくに上段の超3ブロリー2枚
どれだけ筐体のカードを空にしたことか・・・
その分レアカードをたくさん手に入れましたが


ブロリー以外のレアカードはシークレットだろうがアルティメットレアだろうが
ゴッドだろうが超4悟空だろうがすべて
売りましたしあげました

ブロリーよりも強いカードや使いやすいカードはたくさんあります
だがしかしそんな事は関係ない



大事なのは強さじゃない

ドラゴンボールヒーローズに限ったことではないですが・・・

自分の好きなキャラクターを使って勝てる様に頑張るのが

ファンとして大事なことなんだと思うからです

ポケモンでもこのような言葉があります

「つよい ポケモン
よわい ポケモン
そんなの ひとの かって
ほんとうに つよい トレーナーなら
すきな ポケモンで
かてるように がんばるべき」


自分はもう
ドラゴンボールヒーローズはやっていませんが
同じようなこだわりをもった人
どのキャラを使っているか
なぜそのキャラが好きなのかなど
ぜひ教えてください

コメントお待ちしております





 http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱








0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!