2014/07/02

クリーン 抜き加工 カード

暑い~~っ天気 の画像 スイです七夕 の画像
こんなに暑いとプールで泳ぎたくなりますね可愛い の画像

それにしても水不足が心配ですやばい の画像 なんで全然雨降らないの~っあわてる/どうしよう の画像


さて、先日スイは友達に連れられて占いに行ってきました笑顔 嬉しい キラキラ の画像
タロットとは違う種類のカードで(よくわかんないけど・・・ )、友達いわく

     『めっちゃ当たる・・・と思うよ 』顔だよ。笑う の画像

スイも女子のはしくれ、占いとか大好物ですキラキラ の画像キラキラ の画像キラキラ の画像

友達の友達がやってるカフェに集合して(先約がいたので、しばし待つ)、順番きた~っキラキラ の画像
超ドキドキしたけど、始まっちゃえば周りのギャラリーなんてガン無視で質問しまくりですひよこ の画像
※ちなみに20分1,000円ですパンダ の画像 スイは余裕でオーバーして2,000円払いましたが・・・顔 の画像


感想は・・・ちょっとホッとしたかなぁパンダ の画像 悪いこと言われなかったんでグッド の画像

んで、そのお人は元々石屋さんでブレス作りのほうが本職らしく、スイも注文金銭だよ。お金だよ。お金 の画像
そのブレスは次回ご紹介しま~す森ガール の画像


            キラキラ の画像当たると評判の占い、ご存じの方コチラまでキラキラ の画像
                                                              上・下 矢印的な。 の画像上・下 矢印的な。 の画像上・下 矢印的な。 の画像 

http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!