2014/07/04

ロールtoロール パワーストーン クリーン

もうすぐ夏ですね天気 の画像 スイです笑顔 嬉しい の画像

夏と言えばスイカですが、スイはアレルギーなので食べれません可愛い の画像
美味しいと思うんだけど、のどが猛烈にかゆくなるんです泣いているミッキー の画像 (メロンもダメ )


さて、前回のつづきおじき の画像

注文したブレスが出来上がりましたエグザエル風だよ。ヤッターマン の画像



素敵ですね~~っマーク の画像マーク の画像マーク の画像

だいたいの希望を言って、あとはお任せでお願いしましたキラキラ の画像

 ・オーロラクリスタル 持ち主のオーラの汚れを綺麗にし、良運を引き寄せる
 ・ローズクオーツ   ”愛とやさしさの象徴”女性の内なる美しさを輝かせる

他、数種類のストーンを組み合わせてもらいました。全体的に優しい仕上がりドット の画像
先生いわく、そんなイメージなんだとか笑 の画像


結局は気の持ちようなのかもしれないけどねドット の画像

イイコトアルトイイナふんわり の画像


http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!