2014/06/30

ロールtoロール クリーン ココア

こんにちは~キラキラ の画像 スイです笑顔 嬉しい の画像

今日はこの子を紹介しますキラキラ の画像

 注:たぬきじゃないよっキラキラ の画像

これでもチワワなんですぬこ 汗だく の画像
なんか知らんけどデカいんですマメマメン ビックリ !! の画像
ちょい天パーってのもあって、見た目とってもボリューミーパンダ の画像

今年6歳になるココア(タイトルなし) の画像
前はスイの家族だったけど、色々あって今はじいちゃんと暮らしています家族だよ。呼び名だよ。おじいちゃん の画像

ふつうは室内で飼うところ、外の小屋に住んでいます家だよ。家 の画像
ほとんど野生化しているココアキラキラ の画像 病気もしません歯きらきら の画像
チワワなのにたくましい効果音だよ。パチパチ の画像


じいちゃんと暮らせてよかったねキラキラ の画像

ごめんね、ココアかわいい,泣く の画像


http://www.act-upto.jp/ 精密フィルム加工 アクト㈱

印刷物なら何でも ㈱あいわ印刷http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!