2016/03/20

フィルム加工 テフロン

ここは愛知県のフィルム加工屋さん
の気まぐれブログです
 

こんばんわ、にしこです
 
花粉症の皆様大丈夫ですかぁぁぁああ
 
にしこ、花粉症なったことないので辛さがわかりませんが
息子が花粉症デビューして
見てるだけで目がかゆくなります
 
 
さて、最近にしこは夏に向けてダイエットしとります。
 
海行きたい!!!
水着着たい!!!
 
ストレッチ・軽運動・筋トレ
食事制限などなど
 
もともと太りやすい私
そして減りやすい体質
 
だ っ た の に
 
やはり年齢は正直なものでなかなか落ちない。。。
悔しい。認めたくない。
 
ということでいろんな方からご協力いただきながら
続けているわけですが
 
本日から始めたダイエット
 
その名も、生大根おろしダイエットーーー
楽勝でしょ
 
某女性お笑い芸人さん
これで11キロ減ったとか
 
やるか
 
本気出す
 
ルールとして
一日6cmの生大根を食す
大根おろしだと効果抜群!
 
 
なるほどね




 
すぐさまおろしてやりましたよ。




 
はい、どーん
 



いやいやwww
 
量がおかしいwww
 

ご飯もどき過ぎてドン引きしました
 
だがしかーーーし
にしこの本気はマジですよ
 
食らってやります。
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
約1時間かけて完食しました
これ後で調べたら
生大根オンリーじゃなくてもいいみたいですねーーー
 
下調べほんと大事!!!
何事も準備が大切です
 
勉強になりました
 
 
いいダイエット法知ってる方教えてください、切実に。
 
㈱あいわ印刷
アクト㈱

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!