2016/03/22

CMOS 運命 城

あたし、そうです!ひなきんです!!

いや~、暖かくなってきましたね愛知県!

関東では桜が開花したとかしないとか・・・

と言う訳で洗車しました!良いですね、愛車がキレイになるのって!

カッコイイ車乗ってても汚いと恥ずかしいですからね・・・

さて、前回ブログの続きです。

前回は四国から岡山まで帰ってきました。

今回は帰り道に寄った姫路城で運命的な出会いがあったんですよ~!!!

それは・・・

姫路城の駐車場に入る前から運命の始まりで・・・

駐車場があるのに一度通り過ぎて(何故か何かあると思い通り過ぎた)、
結局、何もなく駐車場に戻り、車(妹の車)を停めた。
なぜ妹の車かというと、ひなきん愛車、バンパー低すぎて色んな所に入れないから、家族からダメ出しされて妹の車のミニバンで今回出動・・・
姪っ子達もいたので、お城に行く準備をしてたら、真後ろに見たことある車が駐車・・・

なかなか見ない珍しい車種、そして珍しい仕様、そして何故か見たことあるようなナンバー・・・

まさかと思ったけど、そこはスルー。
姪っ子達が「早く行こう」と言い出したので、遠目で見ながら気にしながら・・・

気にしすぎて、姫路城が入ってこない・・・


こんなに白くてキレイなのに・・・

門の所で姪っ子が「写真を撮って!!!」って母に言う・・・
写真を撮るのに時間がかかり、運命的な出会いは突然やってくる!!!

向こうの方から見慣れた風格・・・

しゃ・・・しゃ・・・

しゃちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~う!!!!!!!

そうです、やはりあの車、社長だったんです!!!

決して待ち合わせした訳ではありません!

狭い日本と言えども、こんなピンポイントで出会うなんて!
しかも、駐車場で真後ろっていう・・・

運命としか言いようがありません!!!

この運命的な出会い、大切にしていきたいです!!!


姫路城は工事中でした・・・

フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!