2016/03/25

精密加工 ワンオクロック

気がつけば3月も もうすぐ終わり
今年は暖冬だったせいか、ソメイヨシノの開花が例年より早いですね0004.gif

お花見した~~いっ、スイです0005.gif


私、最近気になる人がいるんです
docomoのCMで流れてて、めちゃめちゃ唄うのうまっっ!!ってびっくりした198429.gif


そうです、ONE OK ROCK (ワンオクロック)です

ご存じの方も多いと思いますので、経歴などは割愛させていただきます
ボーカルの人、元・ジャニーズなんて・・・意外

初めて歌声を聴いた時、外国の方だと思ったんですが違った・・・
それくらい英語の発音がきれい
あんなに色気があって、人を惹きつける声を持ってるなんて、羨ましすぎる0003.GIF

自分の気持ちを音楽で表現するのって、素敵だしかっこいい
凡人のスイはただ憧れるだけですわ~DIMG004620.GIF


次回は、『気になる芸人さん』を紹介します0171.gif

http://www.act-upto.jp/   アクト㈱
 
 
http://aiwa-print.co.jp/   ㈱あいわ印刷

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!