2016/12/08

ポリイミド 抜き 特殊

ニックです。

誕生日のお話。

12月5日はニックの誕生日、37歳大人の仲間入りを果たしました。

20代のころ、37歳の上司を見てずいぶんと立派に見えましたが
いざ自分が37歳になってみると、感覚的には

20代も大して感覚に差がない。
むしろ同世代でしょ。
恐竜時代から見たら、20代30代の差なんて同世代でしょ。
ジュラ紀も先カンブリア紀も同世代でしょみたいな。


















アクトスタッフヒナキンさん・アラチュウさんがワインをくれました。
ありがたやありがたや・・・。
この場を借りてお礼申し上げますっ!

家族もお祝いをしてくれました。
ケーキにお祝いの言葉が
「2017・12・5 おめでとう」

今年は2017年ではない(笑)
来年の分もまとめてお祝いをされたニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!