2016/12/07

シートカット プレス パルム

こんばんわ

ピクミンです



世間はすっかりクリスマスモードですね

先日、とある商業施設でクリスマスツリーがあったので

写真を撮ってきました






綺麗だなーと眺めつつ、あることに気づきました

よーく見ると・・・下の方で皆さん何か食べてますね

何だろう?と近づいていくと、こんなものが・・・




美味しそう!!



どうやら、パルムにチョコ付け体験をするイベントらしく・・・

やりたい!!

でも・・・友達との待ち合わせ前だったので、1人な私

イベント会場を2周ほどしましたが

小心者な私は入ることができず・・・

なぜなら、クリスマス前にツリーの前で

周りが友達同士カップルでキャッキャしてる中で

自分が一人でパルムを食べてる姿を想像したら・・

耐えられませんでした。。。



でも・・・いいんです。

弊社の本社玄関には、スイさんが寒い中飾り付けてくれた、クリスマスツリー



清洲Fには、高所恐怖症なのに一生懸命にしこさんが飾り付けてくれたイルミネーションがあって



見る度、癒されてますから

皆さんも、お近くにお越しの際はぜひ、お立ち寄りください


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!