2016/12/04

クリーン ハーフカット 尾行

こんにちは

ピクミンです



先日、母が名古屋駅周辺で映画を観に行ったそうで

そのときのお昼に食べたらしきレシートを発見したのですが

それは、映画館が入ってないビルのものでした



今の名古屋駅は、大規模な再開発が進んでて、大きなビルがポンポン建ってます




★JRセントラルタワー(通称:ツインタワー)★

☆ミッドランドスクエア☆

★モード学園スパイラルタワーズ★

☆ルーセントタワー☆
 

元々あったこのビルたちに加え、


◆大名古屋ビルヂング◆



 
 
 
◆JPタワー(KITTE名古屋)◆






◆シンフォニー豊田ビル◆




名古屋駅によく行く私でも、もう訳がわからない


母は映画を観るときだけ、たまに名古屋に行くようで

そのときは、ミッドランドスクエアに入ってる映画館に行ったそうです

すると、そこではやってなかったらしく、

シンフォニー豊田ビルに入ってる映画館で上映してるとゆう貼り紙がありました

シンフォニー豊田ビルってどこ?となった母は

近くで同じ貼り紙を見ていた女性が出て行くのを見て

きっと同じところに行くはずだから、ついて行こうと決意

よし!尾行するぞ!

変な意気込みで尾行を開始し、尾行の大変さを語る母がとても可愛く見えました

でも、苦労して着いた先は、KITTE名古屋

尾行で疲れて、ちょっと休憩しようとKITTE名古屋でランチをしたそうです



結局、スマホでシンフォニー豊田ビルを検索し、無事に着いたそうですが

最初から、

その最新のテクノロジーを駆使してれば良かったんじゃ・・・

ってツッコミを入れたくなりましたが、きっと母は尾行がしたかったのでしょう

それにしても・・・すっごい遠回りした母でした




フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!