2016/12/06

小ロット 試作 フィルム加工

ニックです。

我が家の水槽のお話

ハナシャコガイ導入しました。















美しい青色に一目ぼれしてしまいました。

相性が良かったのか、いつも口を開いて、きれいな青色を
見せてくれ、すっかり馴染んでいる様子。
そんな彼(?)に先日イタズラをしてみました。

口に小石を投入。
しかし微動だにせず・・・

もしかして、口を開けたまま死んでるとか??
というわけで棒で突っついてみました。















さすがに驚いたらしく、口を閉じました。

その瞬間

パキパキパキ・・・
先に投入した小石が貝の中で砕けてました。

これは怒らせたらあかんやつや・・・。

普段おとなしい人ほど怒るとコワイ。
人間の世界も海の世界も同じようです。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!