2017/02/14

両面テープ セパ ラミネート

2017NEXT INNOVATION!! はやしです

前回はこうだった とか
前の人はこうしてた とか
いつもはこれだ とか
先輩にいじめられたから後輩をいじめる とか

くだらない伝統を継承するのはもうやめましょ

いま、やり易くて効率が良い方法、マイナス要素を排除した方法
それが正解ではないでしょうか?

だって前回と今回が同じだったら進歩ないじゃん?



安心してください!!
ここはフィルム・金属箔加工屋のWEBページです(笑
キーワード検索でご訪問の方は下記バナーからどうぞ
アクト㈱


そんなわけで
ハッピーバレンタイン

買い過ぎたかコレw

日ごろの感謝を込めて
スタッフ全員分
ご来社のお客様へ
プレゼント用に準備しましたーー

限定50個
(さっき私1個食べたので49個w)


やきそばに
チョコ味・ショートケーキ味とか
賛否両論ありますが

個人的にはメーカーさんに称賛です
チャレンジ精神を称賛


まず偏見やめましょう

チョコ焼きそば見て2パターンのあるある発言

プラス思考の「おいしそう!」は言ってよし
マイナス思考の「まずそう」は言葉にしない

ダメだろうなって気持ちで取り掛かるプロジェクトが成功する確率は低い
できると信じてやりきるからようやく成功するんじゃないかな

人生宝クジじゃないんだから
(宝くじの人もたまにいるね、どっかの地主さんとかどっかの議員さんとかw)
大人しく宝くじなりの態度でいてください
私はあなた方の血税で優雅に暮らしてます
どこにでもつけていく胸のバッチは恥を証明してますって
んま、いいやw


多くの人の人生は宝くじではないはず
努力の上にある結果でしょうね

その逆も然り
努力してない上にある貧果
(どうせダメだろうからやらないってのも含む)

「おれはやるときはやる!」
て言ってる人が”やってる”とこ見たことない件


我々はコツコツと地味にやって参りました
そしてこれからもコツコツと地味にやっていきます

弊社の経営理念は
「みんなハッピー」です

事業拡大でも見栄でも権力でも胸のバッジでもない

関わる皆様の
ハッピーを追求してます。

アクト㈱
Made in JAPAN@ACT


その為に努力する
その為だから努力できる

みんな頑張ってます!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!