2017/02/17

ニッケル箔 ラミネート

こんばんわ

ピクミンです




先日、友達二人と話してたときのこと

友達A「そういえば、最近新しい趣味ができたの!」

友達Bピクミン「何?何?」

友達A「筋肉見るの!」

友達B「え?何?」

ピクミン「筋肉?」

友達A「これこれ!」


 
と、チケットを見せられ・・・
 
 
友達B「なんだ!プロレスか!」
 
 
ピクミン「ドラゴンゲートじゃん!」
 
 
昔、後輩がハマってて、すっごい説明されたことがあったのですが
 
普通のプロレスラーより、少し小柄でしかもイケメンが多いらしく
 
ハマる女性が増えてるらしいです
 
 
 
そんなドラゴンゲートに友達もハマったらしく・・・
 
友達A「プロレスって初めて見るけど、めっちゃ興奮する!」
 
友達B「筋肉が好みだったっけ?」
 
友達A「筋肉は好みじゃないけど、男の人が戦ってる姿が良くない?」
 
友達B「え?」
 
友達A「しかもそれが生で安く見れるんだよ?」
 
友達B「筋肉好みじゃないのに?」
 
友達A「筋肉好みじゃないけど、上半身裸で戦ってるんだよ?」
 
友達B「じゃあ相撲とかでもいいわけだよね?」
 
 
 
 
 
相撲って・・・w
 
さすがにそれは・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
友達A「相撲も好き!」
 
 
友達Bピクミン「えっ?!」
 
 
 
知られざる・・・友達の趣味
 
初めて知りました
 
 
 
上半身裸で戦ってる男の人が好きって・・・
 
わかるようなわからないような・・・
 
人の好みは、それぞれですよね
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!