2017/02/15

アルミ箔 ロータリ 愛知

2017NEXT INNOVATION!! はやしです

やたらと世間体を気にするけど
そんなにみんな自分に興味はないってこと

昨日と同じ服着てたってたぶん誰も気付かないよ



安心してください!!
ここはフィルム・金属箔加工屋のWEBページです(笑
キーワード検索でご訪問の方は下記バナーからどうぞ
アクト㈱

てなわけで
ブログ連投してますが特に意味は無いです笑


日本三大奇祭 国府宮はだか祭
今年はふんどし一丁のはだか男8,000人が神男1人を触りに行くって
大変だ神男・・・

わたくし、元来 行事・習わし・風習・慣例・ルール・決め事・繰り返しは
得意な方ではないので、はだか祭もそんなに興味ないす

ですが今年はなかよし君が神様になられたので、色々お付き合いしましょうか
んま、言ったら8,000人に一人ですから


ご祈祷@1,000円×数千人(数万人か?)

我々アクトスタッフはお仕事上がりに5名で
ご祈祷受けに行ってまいりましたよ

画像はごく一部ですが
いやすごい人ですねこれ

んで神様
とんがり帽子が神男

顔面ズームしてみるか

はい
大勢多数の中でカメラ目線頂きました笑

数千人の参拝客に一人ずつご祈祷
ん~がんばろ

ちなみにこのズーム
最近覚えたiPhoneの標準機能 マークアップてやつ
なかなかおもろい


坊主をアップするとかわいくなるおw

鼻血たらしながらも無事に大役を果たした神男氏
早速挨拶に来てくれました

8,000人にもみくちゃにされ首から下が動かないw
骨折・打撲・筋肉痛からのロボットか

しかしかっこいい部屋ですね
ここどこですか



あ、わが社の特別室でしたw


2日明けて昨夜
神様また来た
レア感なさ過ぎてウケる
まずは記念撮影ね


いい時間に来るもんだから
始まっちゃいますわねー

ぱーてーー


なんでってここはアクトですから
二人以上集まるとパーティー始まりますよそりゃ

神男が来たからとかあんまり関係ないw

なんなら彼一番端っこでご利益大鏡餅焼く係ねw


安心してください!!
ここはフィルム・金属箔加工屋のWEBページです(笑
キーワード検索でご訪問の方は下記バナーからどうぞ
アクト㈱

スタッフも仕入れ先様もお客様も神男も
垣根なく出入り自由でございます

自然に集まって自然にピザが出てきて
自然に撤収するw

違和感なし。

違和感のない変化
これってすごいね
変化してるのに誰も気づかない

誰かが号令をかけないスタート
これすごいよ

みんながみんなの様子を伺いながら
ベストのタイミングで全力疾走できるってすごいよ

そしてその変化は自然に受け入れられて
1年前にこれ想像できた?

誰も想像もつかなかったとおもう

ひっそり想像と構想をし、それに向けてこっそり舵を向けてきた
イメージが形になっていく
おもしろいですね

アクトはどんどん変化します
誰も想像もつかないような形に

変わらない心の奥にある本質
これは揺らぎません

飽きないフィルム加工屋
アクト㈱



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!