2017/02/16

ダイヤラミ 難燃

2017NEXT INNOVATION!! はやしです

そもそも1日3食て誰が決めたんだろ
標準体重て個人差があるよね
適正体重も筋肉量もその人にとって適正ならそれでよしではないか



安心してください!!
ここはフィルム・金属箔加工屋のWEBページです(笑
キーワード検索でご訪問の方は下記バナーからどうぞ
アクト㈱

どーも ご無沙汰しております
新しいモノをどんどん取り入れようの会 会長林です


発注後、納期7週間のイヤホン
忘れたころに入荷しました

Air Pods
よくできてます

イヤホンマイクとして使いたかったのですが
いや、機能は果たしてくれます

もう少し電池の持ちが…

私のニーズとは少し合わないらしく
お蔵入りしそうです


某メーカーさんの
スケジュール管理ソフト導入勉強会

ソフトはなかなかよくできてると思います
営業担当の上野様 講義ありがとうございましたm(__)m
これで効率が上がる様に工夫してみましょ

何が斬新かって
打合せを卓球台の上でやってるっていう

卓球もできて打合せもできて最高だ。

アクト㈱
卓球台で打合せする会社ここです

千差万別 十人十色
人も企業もいろいろあっていいんじゃなーい

普通とか特殊 て言い方 ずるいよね



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!