2017/02/19

ポリイミド ロータリ

こんにちは

ピクミンです




先日、犬山市にある、お菓子の城に行ってきました

お菓子の城といえば、お菓子作りを体験したり

ドレスを試着したりできる施設なのですが

実は、子供の頃に行って以来だったので

どうゆう施設かを全く覚えてませんでした



外見はこんな感じ。。。

 
 
 
中はこんな感じ。。。
 

レンタルドレスを着た若者がいっぱいでした
 




入って早々、ビスケットアートに挑戦

絵心ない私は、これで精一杯です

向かって一番右がよくできた気がしますw
 
 
 
 
 
 

次にパフェ作り

センスの欠片もない・・・w



ちなみに友達は、下にコーヒーゼリーフレークを入れて

めちゃくちゃパフェっぽかったです



そして、次はスイートビレッジとゆうところを見学しました




お菓子で作られたプリンセスたち


やたらとでかいケーキ



愛知のものをお菓子で作ったらしいもの

 
 
よく見ると・・・
 
まさかの注意書き
 
 
 
帰りの駐車場で、愛知県民の大半は歌えるであろう
 
お菓子の城のテーマソングが流れていて、
 
友達とウキウキで歌いながら帰ってきました
 
 
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷 



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!