2017/02/21

圧延銅箔 ピナクル

本日、娘の授業参観の為お休みを頂いてるす👀

毎回思うのが、授業参観てほんと苦痛(笑)

ただただ黙って、授業の様子を見守るなんて…

しかも今日の参観内容、国語

娘の班はブラックホールについて調べて発表してました。

まぁ…半分ぐらい聞いて、あとはよそ事考えてました💦

っとバッチリ

参観後、お説教されました(笑)

そんな娘の何かで描いた絵がコレ👇


びみょ~(笑)

って言うと、また怒られるので😓

『めっちゃ上手~可愛く描けてるね~💕』って言ったら

『まあね😒』って素っ気ない😢

こんな事なら『猫デブじゃん』て言ったればよかった💀(笑)

年頃の娘の扱いは難しいですね😑

でも、自分の時の事を考えたらまだまだ可愛いもんだなと

あんな風にはなりません様にと願うばかりです(笑)





NEXT INNOVATION
 フィルム加工屋さん
 アクト http://www.act-upto.jp/

   印刷屋
あいわ印刷 http://aiwa-print.co.jp/







2 件のコメント:

コメントご参加お待ちしております(^^)!