2017/02/19

CMOS TP-300 抜き加工

 こんにちわ、ひなきんです!

少し暖かくなってきましたよ愛知県!


さて、今年も行ってきました牡蠣でオナカ壊すツアー

毎年、牡蠣食べ放題に行ってましたが、今年は予約が取れず、食べ放題ではなく定食を食すツアーになりました!

ひなきんブログに度々参加(年1回)している、こんちゃん家族と今年もオナカいっぱい食べてきました~~~~~~~

まずは・・・


毎年恒例の「中山かき養殖場」さんの生牡蠣を1人5個食す!

住所:三重県鳥羽市浦村町1211  「中山かき養殖場」さん
気になった方は行ってみるべし!!!

1個80円x5個で、わずか400円!安い!安すぎる!!!

ココでオナカを壊す準備を整える。

続けて、どこか行き当たりばったりで、お店を探す。

1件目、満員御礼、待っている人多数・・・

2件目、お食事処「太平洋」さん、駐車場は満車でしたが、席の空きが有り、今回はココに決めました!

初めて入ったお店でしたが、すごくリーズナブルで美味しいお店だったのです!


ひなきんが注文した太平洋定食がコレ




お刺身5種盛りに牡蠣ごはん、伊勢えび1匹入った味噌汁、サザエのお造り、
大あさり・サザエのつぼ焼き・焼き牡蠣、これで3,100円!
安い!!!!!!!


続いて嫁が注文した牡蠣づくしがコレ






牡蠣フライ、牡蠣ごはん、酢牡蠣、生牡蠣、焼き牡蠣、牡蠣鍋が付いて3,000円!

生牡蠣嫌いな方には牡蠣の卵とじとか、牡蠣グラタンとかに変更可でした。

画像ではわかりにくいですが、かなり多いです!
ひなきん、かなりの大食ですが、おなかいっぱいになりました!
嫁は食べきれませんでした(笑)。

住所:三重県鳥羽市浦村町131-6  食事処「太平洋」さん
気になった方は行ってみるべし!!!


今年は食べ放題ではなかったので、オナカ壊す事も無く、良かったです!

来年も牡蠣食べ放題の予約が取れなかったら「太平洋」さんに行きます!





NEXT INNOVATION

   フィルム加工屋さんアクト㈱http://www.act-upto.jp/

   印刷屋さん㈱あいわ印http://aiwa-print.co.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!