2017/02/20

最小刃間 抜き加工

2017NEXT INNOVATION!! はやしです

体調悪いときにお熱測って
「38.5度」て表示されると一気に体が重くなる

要は気持ちでしょーね

気力は体力で維持する!
てデキル先輩が言ってました


安心してください!!
ここはフィルム・金属箔加工屋のWEBページです(笑
キーワード検索でご訪問の方は下記バナーからどうぞ
アクト㈱


アクトにはいろんな人がいます

元自衛隊・化学屋・教師・保険屋・機械屋・建具屋・鳶職・印刷屋・ニート…


とある昼下がり

事務所の複合機からエラー音と警告メッセージ


トナー回収ボトルを交換してください。
 さもなくば本機は5秒後に爆発します・・・」

わがまま言うな機械のくせに…

ピーピー鳴きよって

爆発したら少し困るので交換してあげようかな

でもめんどくさい。。。


そんな時は









いましたw

元コピー機メンテ屋さん

あれ、ちょっと痩せたね!」
て言えばまずこっち向いてくれます

「なんかさーコピー機がおかしいんだよねぇー
ちょっと見てくんない?」


ブツブツ言いながらやってくれます。

ブツブツを聞いてるフリしとけばやってくれますw

最後に

「さっすがだねーー!」
て言っとけば早く帰ってくれます笑


好き嫌いも
得手不得手も
百人十色

ただ、自分が嫌いなものは他の大体の人も嫌いなもの
ここが問題なんだなー



嫌いな事を嫌いと思わなければいいんだ。

解決。


アクト㈱
好き嫌いのレベルで仕事してません!
全てに全力投球なフィルム加工屋でございます

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!