2017/04/12

ロータリー 抜き 

ここはフィルム加工屋@アクト㈱のブログページです
http://www.act-upto.jp/



どーも ロータリーの申し子はやしです

ここのところ若い子が続々と入社してくれてます

仕事が出来すぎて先生困っちゃう

http://www.act-upto.jp/
ロータリダイカッター使わせたら日本一の加工屋 アクト㈱@清須


とある昼下がり

新人BくんからTEL
「しゃ、しゃちょ~~~っ やっちゃいましたぁぁぁあー泣」

常に冷静なはやし
「どったの? Bくん」

現場へ駆けつけました。@ガソリンスタンド


は、はやしの愛する超かっこええハイエース(軽油車)を

お、押している。


新人のBカ山君が大事なハイエース(軽油車)に
ガソリン入れよった

ディーゼル車にガソリン入れよったー
レ、レギュラーガソリンいれよったぁぁぁーー


それでもはやしは冷静を装います。はい。


とりあえずスタンドの店長さんに文句言っとく
「うちの大事なハイエースにガソリンなんぞいれよってーーー怒」
(セルフスタンド)


起きたことにととやかく言っても仕方がない。


次に再発しない様に対策を取るのがオトナ




対策 


考えた。



















恒久対策:ハイエース給油するときはこの装いでいくこと。
ちょっと得した顔しとるがんw

軽油車にガソリン入れると
DIESELTシャツもらえるらしいぜこの会社www


なんか変が普通になってる
アクト㈱ 


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!