2017/04/12

金属箔 フィルム加工 CMOS

お久しぶりです!Dev‗伊藤です!!
桜のシーズンがやってまいりました!
皆様如何お過ごしでしょうか??
東海地方は満開時に雨が続き、会社としての【お花見】は出来ずじまい・・・。


しかーし、我が社には御贔屓にしていただけるお客様が送ってくれた

ホタテがありまして、桜満開を待たずしてBBQを社内で行ってました!!

じゃじゃーーーん!!
あっ、顔だしちゃった・・・。
まぁいいか、上目遣いであごがシャープに映ってるし・・・。

旨そうでしょ! うん、実際うまかったもん。
送って頂いた小倉のMr.H様本当にありがとうございました!
自分海産物大好物っす♬٩( ''ω'' )و

アクトブログのヘビー閲覧者であるMr.H様

デーブ伊藤がブログをさぼっているとご指摘受けた件

ドキッ!?Σ(・ω・ノ)ノ! 図星!(;´Д`)と刺激を受けさせて頂きました!

ありがとうございます!

さらに…
「本来一番ブログアップするべき奴がなぁ」っと
我が席の後ろから弊社ボスの言葉がチクり・・・。
( ;∀;)

私事になりますが、5月には良い報告が出来ると思います!!
それまでにもチョイチョイUPするつもりですが
今後とも宜しくお願い致します!

フィルム・金属箔等の加工会社
アクト株式会社のブログページです
ご用命ございましたらコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

3 件のコメント:

  1. デーヴさん

    小倉のMr,Hです。

    北海道産ホタテをご評価いただき、ありがとうございます!

    ところで、デーヴさんは痩せましたねー。

    5月のご報告、楽しみでーす!
    たぶん、頭を五厘にするっとかでしょ?

    返信削除
    返信
    1. Mr.H様
      コメントありがとうございます!!
      実はMr.H様にお会いした頃より太ってまーす・・・。(-_-;)
      上から撮られた奇跡のショットってヤツですねぇ。
      5月の報告は私事ですけど楽しみにしてて下さい!
      決して20年ぶりの五厘ではありません・・・。

      それではまた後ほど・・・。(意味深)

      削除
  2. デーヴさん

    ご無沙汰しております。

    毎日、毎日、マジで毎日このブログを開きながら、更新されているか?と
    チェックしている、、、、、、小倉のMr.Hです。

    しかし、最近御社多忙の中、中々更新されてなく・・・・。

    ちなみに、うちの娘もこのブログに興味がありまして・・・・。
    ※林社長には、小倉駅でうちの娘を紹介させていただきました ^ ^
     娘曰く、「今日、父さんと一緒に居た人、かっこいいー!若ーい。」でした。

    と、言うことで、デーヴさん、ブログ更新をお願いいたしますね!

    返信削除

コメントご参加お待ちしております(^^)!