2017/04/13

ロータリー 抜き加工 フィルム

毎度どうも!(・ω・)ノ Dev_伊藤です!

えっ!?連続でアップするなんて珍しい??

なんて声が聞こえてきそうですが・・・。(=_=)


仕切り直して!毎度!(・ω・)ノ クイズ伊藤です!

さぁ、単純な頭の体操の始りだ!!みんな解けるかな?

今回は手っ取り早く③問出題!!

答えは例の如く、問題文の下に反転文字だからね!ドラッグしてね!
(^_^)b


第①問~子供だまし~
Q.触ると手が震える家具ってなに??
A.  テーブル(手 ブルブル)(゚Д゚;)))変な問題でこめん!

第②問~出来て欲しい~
Q.黒い犬・白い犬・茶色い犬・黄色い犬 
  一番静かな犬はどの犬??
A.黒い犬 (黒+犬=黙る)

第③問~おいらは瞬殺でできたお~まぁ、全て余裕だお(´д`)
Q.次の☆に入るアルファベットは何??
  JFM☆MJJ☆SOND  2つとも同じアルファベットが入るよ!
A.A (英語で月を表す単語の頭文字だね)(^o^)


たまには、頭の体操でもと思いアップしました!!

ただ、身に付かないお遊びだから・・・。
次は博学伊藤でお会いしましょう!!(^_^)/~


フィルム・金属箔等の加工会社
アクト株式会社のブログページです
ご用命ございましたらコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!