2017/04/14

精密抜き加工 金属箔 クリーン環境

またまた参上!! 博学伊藤です。

今回はこの時期にまつわるタメになる知識をご紹介!!

タメにならなくてもみてね!!(・ω・)

それでは早速始めましょう~♫( ^o^)ノ


  桜のシーズン、舞い散る花びらと共に花粉が舞う季節・・・。
  実は私も花粉症・・・。何とかならんかこの季節と思う方に豆知識を伝授。


  1,実はメガネを掛けているだけで花粉の付着量が約1/3に軽減出来る!!
    キティ デコメ
    Σ(゚Д゚)ナニィ!? 1/3だとぉ・・・。コンタクトにダテメガネも有りだな!(-_-)


  2.体質改善に効果的な食べ物は・・・。
    青魚、お茶や柑橘類、乳酸菌を含む食品などがいいそうです。
     ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
    上記のポリフェノールを含む食物は、くしゃみや鼻水などの症状を
    起こしている鼻の粘膜を修復・強化する と言われているらしいよ!

    (´д`)そう言えば、柑橘類・乳酸菌食品はあんまり摂取してないな・・・。

 
  3.最後は花粉症に効くツボを紹介!
    

    花粉症に効くツボ

花粉症に効くツボ
間違っても押しちゃダメなツボ
「経絡秘孔」の画像検索結果
「経絡秘孔」の画像検索結果「経絡秘孔」の画像検索結果

余談はさておき・・・・。



花粉症対策についてでした!!宜しければ参考までにどうぞ。
(^o^)

またお会いしましょう!!(^_^)/~


フィルム・金属箔等の加工会社
アクト株式会社のブログページです
ご用命ございましたらコチラ
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!