2017/10/31

金属箔 シートカット 愛知

こんばんわ

ピクミンです



本日、10月31日は、ハロウィンとゆうことで

LINEのトーク画面で、「ハロウィン」って打つと

 
こんなふうに背景がハロウィン仕様で出てくる
 
 
 
 
出る背景もいくつか種類があって、あらゆる人に送りまくる
 
ちゃんと返してくれる人もいれば、
 
一緒になってテンション上がって、
 
結果的に、お互いに「ハロウィン」「仮装」と送りまくる人もいて
 
実験的にこうゆうことしてみた
 
 
 
 

相手が返してくれなかったので、時間差で「ハロウィン」と送りまくり

「仮装」も背景が出てきたので、

調子に乗って、ハロウィンにまつわる言葉を送るってゆう・・・

迷惑な実験

まぁ・・・結局、返してくれなかったですけどね

迷惑だったから、仕方がない


皆さんは、仲良い人でも迷惑なメールやLINEをするのはやめましょうね


フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!