2017/10/30

高機能フィルム 抜き加工 クリーン

ニックです。

原則のお話

先日、自販機のカップジュースでコーラを買おうとして
発見してしまいました。
よく見てください。

































 分かります?
「氷無し」を選べるジュースには「氷山」のマークがあるんです、
でも
















コーラのSだけ氷山が無い。

「清涼飲料水は氷の有無が選べる」の原則から完全に外れています。
なぜなのか。
さすがのグーグル先生も回答をくれませんでした。


原則があれば必ず例外がある。
 例外を認める寛容さ、大事にしたい。
今の気分は「コーラS」、氷の有無が選べない例外の中、
寛容な気持ちで、「氷無しのLコーラ」をポチしました。

ニック「・・・。炭酸がね・・・」

氷が入って抜ける炭酸と、薄まったコーラには寛容になれないニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。 
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!