2017/11/02

相談 フィルム 形状抜き

ここはフィルム加工屋 ACT のブログです。
加工のご相談などお急ぎの方は下記URLクリックください。
http://www.act-upto.jp/

ニックです。

伝統の進化の話

先日読んだネットの記事
「他人からもらってはいけない中古品」的な内容で
人の願いや願望がこもりやすいものは、
その念の影響を受けやすいそうで、
むやみにもらうべきでは無いというのが主旨でした。


・ぬいぐるみ
・指輪
・木製家具


(たしかにばあちゃんとかそういうのうるさかったなぁ)
(「おばあちゃんの知恵袋」的な、大体パターンが決まってるやーつ
)

と特に気にも留めず読み進めていたところ
最後の一つに

スマホカバー

いきなり近代化の波がきましたw
おばあちゃんの知恵袋も時代に合わせて進化しているようです。

が冷静になって
なぜスマホカバー?

本体は?
どっちかっていうと、本体の方が本命だよね・・・


線引きの難しさについて行けないニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!