2017/11/26

ポリイミド クリーン 形状抜き

ニックです。

お酒の話

入荷しました!お一人様限定2本まで!!
というわけで買ってみました。

















赤霧島

昔、知人が大量買いして少しずつ飲んでると聞いて、
それほどのものならいつかはニックも・・・と思い続けてました。


早速、開封の儀

飲み方が分からないのでとりあえずロックで。

おいしいっ!!!・・・のか?
でも飲みやすい!!!・・・気がする。

ふだんあんまり飲まないから、基準がないんです(苦笑)
そういや焼酎なんて焼酎ブーム以来やなぁ・・・って、
10年近く経ってることにドン引きしたニックでした。
おいしい飲み方ご存じの方(と、ニックと一緒にお酒を飲んでくださる方)は
こちらまで↓↓↓


アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!