2017/12/02

試作 フィルム クリーンルーム

ニックです。

メガ進化の話。

メガ進化:ポケモンの進化のさらに先
スーパーサイヤ人みたいなやつ?があるらしいです。

こんなの↓















朝の一コマ
次男ブンタ(園児)のお迎えバスを待ちながら


ニック「ブンタは何先生が迎えに来てくれたらうれしいんだ?」
ブンタ「A先生(担任)とB先生とーC先生とー・・・D・・・E・・・」


ニック「それ全員じゃないんか?」
ニック「そういやF先生は?」
ブンタ「F先生はD先生になったんだヨー」


ニック「(あー、結婚したんかー)ブンタ!それはもしやメガ進化じゃないか!?」
ブンタ「ワァァァァ!メガシンカダァァ-!!!!」

ブンタは最近ポケモンに興味津津です。


















 ニック「ブンタ、バス来たぞ!」

お迎えはメガ進化をしたD先生でした。
吹き出しそうになりながら挨拶をしたニックとブンタでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!