2017/12/01

フィルム加工 ロータリー 愛知

こんばんは

ピクミンです



先日、初めての経験をしました。

それは、、、


自動販売機でホットスナックを購入


しかも大手のニチレイさん

これは買うしかない!!


 
待つこと85秒・・・
 
 

こんな感じで出てくるんだ
 
 
 
と、感動してたら
 
友達に「外国人ばりに感動してるね」って爆笑されました
 
何事も初めてのことは感動しますよね
 
改めて、これを作った人すごいって思いました
 
 
 
そんな感動体験をお客様にしてもらうために、日々奮闘している
 
アクト株式会社は、「みんなハッピー」が社訓の会社です



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!