2017/11/10

発泡テープ 形状抜き 愛知

ゲラゲラボー ユキカだよ♪

本日のネタ、これに決めた!

✩✩✩✩✩✩✩
「鋼の錬金術師」超久々の新刊は0巻
入場者特典として配布

 
まだハガレン出るんだw
実写映画爆死しないためのテコ入れに感じる
 
✩✩✩✩✩✩✩

Ubisoft CEO「PlayStation 5と第4世代Xboxは早ければ2019年に発売される」

 
PS5出るの早くない?
 
✩✩✩✩✩✩✩
 
日本政府さん、ツイッターの規制を検討!


ダイレクトメッセージなくしたほうがいいと思うの
 
✩✩✩✩✩✩✩

映画『スター・ウォーズ』、ディズニーが新たな3部作製作を発表

終わらないコンテンツすぎる

✩✩✩✩✩✩✩

ツイッター
NHKのやつが家来てピンポンして来て、出なかったら家の外で立ちションしとったww

居留守使うとマーキングされるってw
 
✩✩✩✩✩✩✩
 
マガジンだけ超下がる

17年07-09月
ジャンプ 1,840,833 (▲*17,500)
マガジン *,883,804 (▲48,909)
サンデー *,311,167 (▲*4,583)

マガジンは看板のフェアリーテイルが完結していなくなったからやろ?

✩✩✩✩✩✩✩

野比のび太、出るアニメ間違えた説

 
 
「Tokyo 7th シスターズ」リニューアルされてさあ
別ゲーになっちゃったんだけど(´・_・`)
 
ナナシス前のが良かったわ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩
 
この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。
 
そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。
 
アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!