2017/11/07

フィルム 精密加工 量産

こんばんわ

ピクミンです




先日、梨狩りに行ってきました

行くまで楽しみで楽しみで仕方なかったのですが

当日、行ってみると・・・


梨がナシ・・・
 
 


なんで?!と入るやいなや、農園のおじさんに聞いてみると


「いやー。こないだ台風が二つも来ちゃったから、ほぼ落ちちゃったんだよね~」


落ちちゃったんだよねーって。。。

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに・・・

で、不満そうな顔してたからなのか、おじさんが秘策を用意していた



とりあえず梨がない農園の中に、が奇跡的に見つかったらタダでくれると言ってくれ

必死に探してみる



あったー!!!!
 
 
 
普通の梨狩りより感動を味わうことができました
 
 
しかもおじさんが優しくて、お土産付き
 
 

大きい梨と梨ジャム貰った
 
 
 
なんだか得した気分
 
 
他にも梨のアイスもあったので、それはちゃんと購入して食べました
 
 
果物が大好きな私にとっては、意外と楽しい果物狩りでした
 
 
フィルム加工=アクト(株)  ラベル=(株)あいわ印刷



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!