2017/11/05

形状抜き 試作 エンプラ

ニックです。
 
ハロウィンな話
 
ワカ・ZEN君「ハロウィンパーティーやります」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若手の二人がアクトハロウィンパーティーを企画してくれました。
 
ピザ食べてー、お菓子食べてー
みたいな企画をしていたようですが

 
社長「せっかくだから今年最後のバーベキューしようぜ」
 
というわけで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最上級の飛騨牛到着
 
ご用意してくださったK社A様、ありがとうございました!
弊社スタッフ大好評でした(^^)

 
スタッフが用意してくれた衣装で変装し、大いに盛り上がるなか
終始みんなを盛り上げてくれたワカが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

力尽きました・・・
いままでありがとう、ワカ
弊社スタッフM岡さん、衣装貸してくださってありがとうございましたm(_ _)m
 
毎年「ハロウィンって何やるの?」って感じで
イマイチ盛り上がってなかったですが、今年やっと答えが出ました。

ハロウィンは
変装して高級肉を食べる日

 
やっとハロウィンのやり方を理解したニックでした。

アクトはフィルム加工のプロ集団です。
貴社の貴重なアイデアの実現に!
設計が無茶だから・・・量産に不向きだから・・・と諦めるその前に!
我々フィルム加工のプロが、あっと驚く方法でお応えします!
皆様の「困った」コチラマデ

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!