2017/11/08

発泡テープ 形状抜き 量産

「テンションマックス!」なユキカだよ♪

さてさて今日もいろいろなネタがありましたな

✩✩✩✩✩✩✩
ヤフーは11/8、オークションサービス「ヤフオク! 」のガイドラインを改定
転売目的で入手したチケットを出品禁止物にすると発表した。

メルカリがあるじゃんwってメチャ書かれてるw
いたちごっこは終わらない

✩✩✩✩✩✩✩
JASRAC、映画音楽からも徴収へ

NHKとJASRACは金の亡者なんだよ(`Д´)

✩✩✩✩✩✩✩
「ビブリア古書堂の事件手帖」が実写映画化決定!! 
黒木華&野村周平のW主演! 

あれ?ゴーリキさんは?
ゴーリキさん捨てられちゃったの?

✩✩✩✩✩✩✩


怖すぎるやろ

40キロのカメラ落下直撃したら普通に死ねる

ライブ行くヤツは起こりうるらしいから気をつたほうがいいぞい

✩✩✩✩✩✩✩
はじめの一歩さん(´・ω・`)

パンチドランカーじゃない、パンチドランカーでしたがパンチドランカーじゃない
パンチドランカーだった←いまここ

もうワケがわからないよw

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

この世で作る高品質なフィルムは、
全てアクトの仕業。

そんなフィルムを加工する事が出来る
プロ集団こそが「アクト」なのです。

アクトとの出会いが、
貴方の人生にどんな影響をもたらすのか
それは、誰にも分かりません。
 
皆様の「困った」コチラマデ

✩✩✩✩✩✩✩※※※※※※※✩✩✩✩✩✩✩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントご参加お待ちしております(^^)!